ギャラリー

学校が春休みに入り、お絵かき教室やら学校やらの作品をたくさん持って帰ってきた。久しぶりにギャラリー

↓お絵描き教室で、はじめてデッサンしたという顕微鏡。それとコンパスの使い方の練習で丸を描いたらしい。

↓先生からも上手ですと褒められたとのこと。

↓紙粘土の細工。額縁なんかを教室で用意してくれる。うれしいな。家の玄関に飾ることにした。

↓これは芸術祭の小学校部門で入選したもの。学校で描いたとのこと。かきつばたの花びらと、中心の女の子の髪の形が似ているのが可愛い。

↓こちらは同じく学校で書いた、絵本の絵を写したものとのこと。初天神だって。表現が豊かに書かれていると思う。

よかった。一気にギャラリーだ。