サーカスを見てきた

キグレ大サーカスを見てきた。娘は初めてのサーカス観劇だ。おとうさんも、ずいぶん久しぶり。大きなテントを張ったサーカスで、おとうさんはとても面白かった!娘もおかあさんも満足していた。

車の中で娘が絵を描いてくれた。

娘が一番面白かったのは、ピエロが座ろうとして、椅子が無くなって転んじゃうシーン。

これは、おとうさんが一番好きだった、ゆるく張ったロープの上を綱渡りして歩く青年。

かわいい犬がたくさん出てきて、飛び跳ねたりバーを越したり、大賑わい。

大きな観覧車のような作りもので、ぐるぐる回りながら、信じられないアクションをする3人!これはとても面白かった。

舞台の上で3人の女性が、じみっぽいけどすごい技を見せていた。

この他、バイクが球の内部を回ったり、ブランコしたり、手に汗握るシーンもたくさんあって、とってもとっても楽しかった。これから娘もたくさんサーカスを見に行くのだと思う。最初のサーカスとして、とっても良いものを観ることができて良かった!