○○○○テレビ賞

1週間、街中のギャラリーで展示された城址公園での写生大会の絵。賞をいただけた○○○○テレビさんに感謝、感謝。

見た感じをそのまま描いた、というのかな。ダイナミックっていうのかな、親バカでしか見られないので、どこがどう良いかは、わからない。それでも、右側にずずーっと下がっている構図が面白いなと思うけど。。。賞をもらってまたまた絵が好きになるかも。

クレヨン用に、画用紙を買ってきてあげた。リングで綴じられたものだったが、2000円のシルクとパルプ半々という紙だった。おかあさんにはこんな高いの!と言われたが、まずは買ってみないと、今後どういうものを買ったらいいかも、まったく想像が付かないし。ちなみに、けっこう大きな文房具屋さんに行ったのだが、リング綴で一番高いのは4000円だったから、その半分。

もっともっと、絵を描いていいよ!