おおみそかの大勝負

昨年の大晦日にデジカメで動画を撮ってみた。普段、おとうさんは一緒にトランプで遊んでいるので、勝負の様子を写真に撮ったりすることができない。そこで、2人でジン・ラミーをしているところを、デジカメの動画モードでだらだらと撮ってみることにしたところ、おもしろい場面が撮れた。

顔と声を出さないようにしているので、見づらいかもしれない。その分、字幕を書いたけど、どういう状況かわかるかな?床に寝っころがって、肘を付き、行儀が悪いったらありゃしないけれど、まあ、大晦日ということもあって、家族でダラダラしていたときなので、ご勘弁を。

録音の音量は小さめだけども、BGMが流れるので注意。流れる曲はおとうさんの大好きな、ダンスマンの「じゃ、明日にすれば」。

動画が、どんな感じでアップされるのかと思っていたら、小さなサイズでなかなか良い感じだな。