何か、ぼんやり、影が見えてきた

ここのところ、毎日3ディール、Tiny Bridgeを遊べるようになった。おかあさんも、練習しなければと少し焦ってきて助かる。

私自身の頭の中のテーブルは、さっぱり出来上がらないが、ここ数日少しだけ、可能性を感じることができるような気がしている。つまり、配置を頭の中に浮かべたり、出たカードを数えていたり、相手のハンドの形を明確にしていったり、という作業の土台、頭の中に、さっぱりできあがってないもの。

流れの中で。立体視。リズムが肝心。私のリズムはなに系かな?

娘にも、そして、来るチーム戦のためにも、自分の考えをまとめてしまわなければならない。今でしかできないことだから。それでも、なかなか集中できないな。そうそう、体調もそうだし、集中できない時に集中するようになれる技、が欲しい。いつも集中できないからといって、終わっているのは良くない。自分で自分をコントロール出来ないとね。

さて、短い時間だが、やってしまおうか。悔いの残らないようにね。