パソコンで練習を開始する

あっという間の2週間、先週末は大阪出張、その前の週末はファミリーマラソン大会だったのと、仕事が目の前まっくらになるほど先が見えずに苦労していたため、ブリッジのことはほとんど手付かず。それなのに、今週末はまたまた地元のブリッジ大会で、今度は2セッションのチーム戦だ。

今日から、パソコンを使って娘とブリッジをすることにした。そうでもしないと、講習どころか8月になってもブリッジ月に1回、という状況が変わらないと思ったから。とにかくやってみようということで。

5枚メジャーを教えなくちゃ。自分の手を表せるということ。相手の手も予想がつくということ。道無き道だけど、ここがおとうさんの頑張りどころだ。今日からやるぞ〜。